あんたもやるねぇ

elenのあんたもやるねぇ日記

ウォーキングデッド

読了までの目安時間:約 1分

 

今までのゾンビ物といえば、自分の中ではバイオハザードでした。ところがある時有名人のツイッターでウォーキングデッドが面白いとのつぶやきが!

ちょっとした興味本位で借りて見たところ、自分の想像を遥かに超える物語の構成や登場人物、ゾンビのリアルさ、特別なセットや海外ならではの撮影技術にとても驚かせれました。

これは、映画ではなくてドラマということにも驚きました。バイオハザードはゲームなどで楽しんでますが、この作品はまた別物でした。

シーズンが進むにつれ、主要な人物が亡くなったり別れがあったりと、ドラマの域を超えた作品だと思います。現在もシーズン7まで進み、これからの展開が非常に楽しみなところです。
レジーナクリニック渋谷

アグリーベティ

読了までの目安時間:約 1分

 

ベティはジャーナリストを目指す女の子。

大手出版社の面接を受けるが、その見た目から、相手にされない。

そう、ベティは「アグリー」なのだ。

ボサボサの髪、整えられていない眉毛、目立つ矯正器具、フレームが強調された眼鏡、そしてカラフルで奇抜なファッション。

気を落としつつ、出版社を後にしようとしたベティを、なんと社長が呼び止める。

「うちのファッション誌の編集長の下で働かないか?」

ファッション誌という煌びやかな世界に気乗りしないベティだったが、

出版社に身を置けば、いつかジャーナリストになれるかもしれないと期待し、

彼女はその申し出を受ける。

はたして、「アグリー」ベティはファッション誌の世界でどう生きていくのか!?

働くこと、恋することに前向きなベティに、必ず元気を貰えるドラマです。
リンクス上野でひげ脱毛